城南産 からし蓮根
熊本名物、城南特産からし蓮根
出荷者:上田 からし蓮根
こちらもおすすめ!
3月休館日変更のお知らせ 皆様日頃のご愛顧ありがとうございます。
当館は毎月第2水曜日を休館日とさせて頂いておりますが、3/4?3/12まで「第3回春祭り」を開催しております、今月休館日予定の3/8は開店し、翌週の水曜日3/15を今月に限って、休館日とさせて頂きます。誠に勝手な変更ですが、ご了承いただきますよう何卒よろしくお願い致します。
尚4月以降は、変わらず第2水曜日が休館日となります […]
よかばいBOX『熊本産 野菜』 その時期に収穫した新鮮な野菜を詰め合わせてお届します
(セット内容はお任せください)
※天候等により出荷に影響がある場合ご希望日にお届けできない場合がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。
[…]
2025 X’masのご提案 丸鶏から揚げチキン
コチラのファイルをダウンロード・印刷してご利用いただくか、火の君マルシェへおいで下さい。
2023 X’masのご提案 丸鶏から揚げチキン
コチラのファイルをダウンロード・印刷してご利用いただくか、火の君マルシェへおいで下さい。
料理教室 9月よりスタートします 料理教室 9月よりスタートします
この度「火の君マルシェ料理教室」開催につきまして、9月より新しく野菜ソムリエ上級プロの持田先生を招いて毎月 1回の開催で料理教室をスタートさせて頂くことになりました。
つきましては、この機会に是非参加頂きたくご案内させて頂きます。
お問い合せ:火の君マルシェ 館長 中馬(ちゅうまん)電話:0964-28-8831
参加費 : […]
火の君マルシェ春祭り 第3回太鼓演奏会開催!!


