城南産 からし蓮根
熊本名物、城南特産からし蓮根
出荷者:上田 からし蓮根
こちらもおすすめ!
第6回春祭りのご案内(中止) 新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、今回の春祭りは中止いたします。
一押し商品
みなさま、“わさび菜”ご存じですか。当館で今、大人気のお野菜となっております。
生で食べるとピリッと辛みがあり、パスタによく利用されます。おすすめのレシピは胡麻和えです!サッと茹でて胡麻醤油と混ぜてお召し上がり下さい。クセがなく美味しいです!毎日、試食をご用意しておりますので食べてみたいと思われたら是非お越しください。スッタフが作り方を説明しますよ♪
&n […]
2周年祭開催? 平成26年10月1日にオープンして2年が経とうとしています。
これまでのご愛顧に感謝を申し上げますと共に、これからも
城南地域物産館 […]
火の君巻き
火の君巻き
火の君マルシェでは根強い人気の逸品。
出荷者:渡並良子さん
8月11日 大雨の為休館いたします 令和7年8月11日
大雨予報の為休館いたします。
皆さまも不要な外出を控え、被災の無きようお気を付けください。
試食販売会開催 11月21日(土)、22日(日)火の君マルシェにて、
【すぎかみ農場】様が、新米とにんにく味噌の試食販売会を開催されます!
時間は10時~14時までとなっておりますので是非ご利用ください。
当日はコロナ対策バッチリで従業員一同お待ちしております!!!
[…]


