8月22日に開催予定でした「夏祭り」
コロナウイルス拡大傾向に伴い中止を決定いたしました。楽しみにされていたお客様、大変申し訳ございません。ご理解ご協力をお願いいたします。
尚、8月の料理教室も中止いたします。

こちらもおすすめ!
熊本の地下水を守ろう! 先日より当館にて販売中の「くまもとeco牛ふん堆肥」。こちらは熊本市東部堆肥センターで製造されております。
このeco堆肥は硝酸性窒素による地下水汚染の防止、畜産業の発展のため生まれました。主に土壌改良効果が期待できます。
家庭菜園やガーデニングをされている方、農業をされている方など、ぜひこちらの堆肥をご利用して頂き、皆さんで熊本の地下水を守りましょう!
1 […]
城南産 からし蓮根
城南産 からし蓮根
熊本名物、城南特産からし蓮根
出荷者:上田 からし蓮根
年末年始の営業日のお知らせ 年末年始の営業日のお知らせ
31日は午後5時閉店(通常午後7時閉店)
1日、2日は休館日
3日より営業開始
年末はお正月用品である切り花やしめ縄、鏡餅などをご用意し、皆様のご来館をお待ち致しております。
ぜひ年末年始のご準備は火の君マルシェをご利用頂きますようお願い申し上げます。 […]
?新年のご挨拶とお知らせ? 新年明けましておめでとうございます。
大変更新が遅くなり申し訳ございません。
本年度もスタッフ一同、城南地域の皆様に快適にご利用頂ける店づくりを目指していきたいと思います。
そして、、、
新年初めのイベントの御案内です!!
1月22日(日) 9時?
ぜんざい無料配布イベントを開催致します!
愛情 […]
イベント中止のお知らせ 今月12月19日開催の料理教室及び20日の『おにぎり、唐揚げの無料ふるまいイベント』はコロナウイルス拡大傾向に伴い中止を決定いたしました。楽しみにされていたお客様、大変申し訳ございません。ご理解ご協力をお願いいたします。
尚、1月の料理教室も現時点では未定としております。内容等は掲示しておりますが
開催が決定してからの受付開始となりますのでよろしくお願いいたします。 […]
4月14日(土)、15日(日) 刃物市開催します! 火の君マルシェ刃物市 開催します。
平成30年4月14日(土)、15日(日) 9:00~16:00
包丁・鎌・ハサミ・ナタ・・・切れなくなった刃物お持ちください。
目の前で研いでもらえます。
[…]

