こちらもおすすめ!
2024 X’masのご提案 クリスマスケーキ予約受付中!
このファイルをダウンロードして印刷・ご記入、又は火の君マルシェに直接おいでください。
試食販売会開催 11月21日(土)、22日(日)火の君マルシェにて、
【すぎかみ農場】様が、新米とにんにく味噌の試食販売会を開催されます!
時間は10時~14時までとなっておりますので是非ご利用ください。
当日はコロナ対策バッチリで従業員一同お待ちしております!!!
[…]
豚汁おもてなしフェアー 12月20日(日) 豚汁おもてなしフェアー
12月20日(日)、来館されたお客様へのおもてなしと致しまして、豚汁のふるまいイベントを開催致します。
150食を予定しておりまして、無くなり次第終了とさせて頂きますので、ぜひ朝9時開店になりますのでお早めのご来館をお待ち致しております。 […]
台風10号による休館のお知らせ 台風10号 接近に伴い
8/29(木)・30(金)は臨時休館日になりますので
何卒ご承知下さい。
火の君マルシェ 館長 中馬高寿
火の君マルシェ″ミニ夏祭り?を開催致しました。 7月26日に、台風の影響が心配される中、天候にも恵まれ、楽しいミニ夏祭りを開催することが出来ました。
金魚すくい、豪華景品として城南のぶどうが用意された輪投げ、野菜の詰め放題や米の重量当てゲームなど、大人から子供まで楽しめるイベントが行われました。それぞれのブースでは、商品を出荷されている方々がお手伝いをして下さり、物産館ならではのお祭りとなりま […]
1月20日(土)持田成子先生のお料理教室 1月20日(土)持田成子先生のお料理教室
10時から開催いたします。


