好評頂き開催させて頂きました「料理教室」は、この度 講師の体調不良により 8月をもって終了させて頂くことになりました
何卒ご了承頂きますようご案内申し上げます。
火の君マルシェ 館長
こちらもおすすめ!
イベント中止のお知らせ 今月12月19日開催の料理教室及び20日の『おにぎり、唐揚げの無料ふるまいイベント』はコロナウイルス拡大傾向に伴い中止を決定いたしました。楽しみにされていたお客様、大変申し訳ございません。ご理解ご協力をお願いいたします。
尚、1月の料理教室も現時点では未定としております。内容等は掲示しておりますが
開催が決定してからの受付開始となりますのでよろしくお願いいたします。 […]
12月17日(日)9時から豚汁、おにぎり無料ふるまい 12月17日(日)9時から豚汁、おにぎり無料ふるまい
スタッフ手作りでおもてなしいたします。
なくなり次第終了となりますのでお早めにお越しください。 […]
火の君マルシェ春祭り! 3月23日(土)24日(日)
城南産 からし蓮根
城南産 からし蓮根
熊本名物、城南特産からし蓮根
出荷者:上田 からし蓮根
料理教室 9月よりスタートします 料理教室 9月よりスタートします
この度「火の君マルシェ料理教室」開催につきまして、9月より新しく野菜ソムリエ上級プロの持田先生を招いて毎月 1回の開催で料理教室をスタートさせて頂くことになりました。
つきましては、この機会に是非参加頂きたくご案内させて頂きます。
お問い合せ:火の君マルシェ 館長 中馬(ちゅうまん)電話:0964-28-8831
参加費 : […]
3月の料理教室中止のお知らせ 新型コロナウィルスの感染拡大防止のため3月の料理教室は中止といたします。
4月については未定です。お問合せください。