明日第一回朝市やっちゃいまーす!新鮮なお野菜生産者が対面販売されます(^_-)-☆皆様のご来館お待ちしております。
こちらもおすすめ!
★2月14日イベントやっちゃいます★ ?
明日、2月14日はバレンタインデー?
皆様は大切な方へ何をプレゼントしますか?(^o^)
火の君マルシェでは、明日もちつき大会を行います!また、男性の方にはつきたてのお餅にチョコを包めたチョコ餅プレゼント!
そして!なんと!あの大人気城南町にべさんちの苺フェアーを開催いたします☆写真の様に可愛くパックに詰めて提供させて頂きます!さぁ、早いもの勝ちで […]
熊本の地下水を守ろう! 先日より当館にて販売中の「くまもとeco牛ふん堆肥」。こちらは熊本市東部堆肥センターで製造されております。
このeco堆肥は硝酸性窒素による地下水汚染の防止、畜産業の発展のため生まれました。主に土壌改良効果が期待できます。
家庭菜園やガーデニングをされている方、農業をされている方など、ぜひこちらの堆肥をご利用して頂き、皆さんで熊本の地下水を守りましょう!
1 […]
料理教室 9月よりスタートします 料理教室 9月よりスタートします
この度「火の君マルシェ料理教室」開催につきまして、9月より新しく野菜ソムリエ上級プロの持田先生を招いて毎月 1回の開催で料理教室をスタートさせて頂くことになりました。
つきましては、この機会に是非参加頂きたくご案内させて頂きます。
お問い合せ:火の君マルシェ 館長 中馬(ちゅうまん)電話:0964-28-8831
参加費 : […]
1月20日(土)持田成子先生のお料理教室 1月20日(土)持田成子先生のお料理教室
10時から開催いたします。
イチゴフェアー 12月25日(金) イチゴフェアーのお知らせ
12月25日(金)、いちごフェアーを開催致します。生産者の丹部さんによる対面販売を予定しております。
生産者の方と直接お話しできる機会なので、いちごについて色々と聞かれてみてはいかがでしょうか。 […]
第6回春祭りのご案内(中止) 新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、今回の春祭りは中止いたします。

