森都心プラザにて出張販売を行いました。
多数のご来場いただいた方々、ありがとうございました。








こちらもおすすめ!
2024 X’masのご提案 クリスマスケーキ予約受付中!
このファイルをダウンロードして印刷・ご記入、又は火の君マルシェに直接おいでください。
8月11日 大雨の為休館いたします 令和7年8月11日
大雨予報の為休館いたします。
皆さまも不要な外出を控え、被災の無きようお気を付けください。
2024 X’masのご提案 丸鶏から揚げチキン
コチラのファイルをダウンロード・印刷してご利用いただくか、火の君マルシェへおいで下さい。
9月27日(土)28日(日) 火の君マルシェ11周年祭 開催のお知らせ
火の君マルシェ春祭り開催
3月5日?13日、火の君マルシェ春祭りを開催します!植木、フリーマーケット、朝市、食べ物などなどブースを並べ、お客様をお迎えいたします!!6日は古代くん(城南町のキャラクター)がやってきたり、おやじダンサーズも登場します!お客様に喜んでいただけるイベントを考えております!皆様のご来館スタッフ一同お待ちしております。 […]
一押し商品
みなさま、“わさび菜”ご存じですか。当館で今、大人気のお野菜となっております。
生で食べるとピリッと辛みがあり、パスタによく利用されます。おすすめのレシピは胡麻和えです!サッと茹でて胡麻醤油と混ぜてお召し上がり下さい。クセがなく美味しいです!毎日、試食をご用意しておりますので食べてみたいと思われたら是非お越しください。スッタフが作り方を説明しますよ♪
&n […]

