
こちらもおすすめ!
蚤の市を開催いたしました 蚤の市が開催されました。小雨が降る中、たくさんの方々にご来場いただきました。
ありがとうございました。
新茶スイーツ販売開始!! 皆様ゴールデンウイークも今日で終わりますね(´・ω・`)暑かったですね??"(-""-)"
さぁ、昨日より新茶のロールケーキ、プリンが新発売(^^)/熊日新聞でも紹介されました!城南町生産者様の材料を使用してハニークイーンさんに製造して頂きました(^_-)-☆是非一度お試し下さい!試食もご用意しております!
そして当館大人気商品、赤肉メロンも販売中ーーー!!!
[…]
G.Wイベントのお知らせ 地震による被害に苦しんでいる方がまだまだ沢山いらっしゃると思います。
そんな時ですが、そんな時だからこそ少しでも笑顔が増えるようにささやかながらのイベントを開催致します。
5月1日 かき氷(200杯)・風船(100個)プレゼント
5月3日 おにぎり・しじみ汁ふるまい
5月5日 輪投げ(景品あり)・風船(100個)プレゼント
すべて11時から […]
2023 お歳暮ギフト 受付始めました!
このファイルをダウンロード、印刷してご記入いただくか、火の君マルシェにおいでください。
お待ちしております。
年末年始営業時間のお知らせ 火の君マルシェの年末年始営業時間は以下のとおり
12月30日 通常営業
12月31日 17時閉館
1月1日~3日 休館日
1月4日 通常営業
ご確認いただきお間違えの無いようお願いいたします。 […]
第3回春祭り開催のお知らせ 今日も暖かいお天気となりましたね!
さぁ、火の君マルシェ第3回春祭りを開催しますよ?!!
4日から12日植木屋お花の苗を当館駐車場にて販売いたします。ソフトクリーム半額キャンペーンやステージイベント、初日には先着50名様に不動竹輪プレゼント(^^)/お客様によろこんで頂けるイベントご用意いたしております。皆様のご来館心よりお待ちしております。 […]

