
こちらもおすすめ!
3月休館日変更のお知らせ 皆様日頃のご愛顧ありがとうございます。
当館は毎月第2水曜日を休館日とさせて頂いておりますが、3/4?3/12まで「第3回春祭り」を開催しております、今月休館日予定の3/8は開店し、翌週の水曜日3/15を今月に限って、休館日とさせて頂きます。誠に勝手な変更ですが、ご了承いただきますよう何卒よろしくお願い致します。
尚4月以降は、変わらず第2水曜日が休館日となります […]
新発売商品,イベントのご紹介です!!
毎日暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。お盆休みにいよいよ突入ですね!(^^)!明日8月11日より新発売、オリジナルお茶ソフトクリーム300円で登場です(^^)/ほんのりした苦味と甘さがマッチしてお子様にも食べやすい味に仕上がりました。是非ご賞味下さい!そしていよいよ8月13日夏祭り開催ですよー(^^)/参加無料のそうめん流し、新発売のソフトは200円にて […]
料理教室 9月よりスタートします 料理教室 9月よりスタートします
この度「火の君マルシェ料理教室」開催につきまして、9月より新しく野菜ソムリエ上級プロの持田先生を招いて毎月 1回の開催で料理教室をスタートさせて頂くことになりました。
つきましては、この機会に是非参加頂きたくご案内させて頂きます。
お問い合せ:火の君マルシェ 館長 中馬(ちゅうまん)電話:0964-28-8831
参加費 : […]
2025 X’masのご提案 クリスマスケーキ予約受付中!
このファイルをダウンロードして印刷・ご記入、又は火の君マルシェに直接おいでください。
熊本の地下水を守ろう! 先日より当館にて販売中の「くまもとeco牛ふん堆肥」。こちらは熊本市東部堆肥センターで製造されております。
このeco堆肥は硝酸性窒素による地下水汚染の防止、畜産業の発展のため生まれました。主に土壌改良効果が期待できます。
家庭菜園やガーデニングをされている方、農業をされている方など、ぜひこちらの堆肥をご利用して頂き、皆さんで熊本の地下水を守りましょう!
1 […]
2024 X’masのご提案 丸鶏から揚げチキン
コチラのファイルをダウンロード・印刷してご利用いただくか、火の君マルシェへおいで下さい。

