こちらもおすすめ!
3月の料理教室中止のお知らせ 新型コロナウィルスの感染拡大防止のため3月の料理教室は中止といたします。
4月については未定です。お問合せください。
料理教室終了のお知らせ 好評頂き開催させて頂きました「料理教室」は、この度 講師の体調不良により […]
2023X’masのご提案 クリスマスケーキ予約受付中!
このファイルをダウンロードして印刷・ご記入、又は火の君マルシェに直接おいでください。
試食販売会開催 11月21日(土)、22日(日)火の君マルシェにて、
【すぎかみ農場】様が、新米とにんにく味噌の試食販売会を開催されます!
時間は10時~14時までとなっておりますので是非ご利用ください。
当日はコロナ対策バッチリで従業員一同お待ちしております!!!
[…]
熊本の地下水を守ろう! 先日より当館にて販売中の「くまもとeco牛ふん堆肥」。こちらは熊本市東部堆肥センターで製造されております。
このeco堆肥は硝酸性窒素による地下水汚染の防止、畜産業の発展のため生まれました。主に土壌改良効果が期待できます。
家庭菜園やガーデニングをされている方、農業をされている方など、ぜひこちらの堆肥をご利用して頂き、皆さんで熊本の地下水を守りましょう!
1 […]
12月17日(日)9時から豚汁、おにぎり無料ふるまい 12月17日(日)9時から豚汁、おにぎり無料ふるまい
スタッフ手作りでおもてなしいたします。
なくなり次第終了となりますのでお早めにお越しください。 […]


