先日より当館にて販売中の「くまもとeco牛ふん堆肥」。こちらは熊本市東部堆肥センターで製造されております。
このeco堆肥は硝酸性窒素による地下水汚染の防止、畜産業の発展のため生まれました。主に土壌改良効果が期待できます。
家庭菜園やガーデニングをされている方、農業をされている方など、ぜひこちらの堆肥をご利用して頂き、皆さんで熊本の地下水を守りましょう!
1袋500円(15kg/40ℓ)で販売致しております。
こちらもおすすめ!
8月1日より、コーヒーソフトクリームスタートです!
蚤の市を開催いたしました 蚤の市が開催されました。小雨が降る中、たくさんの方々にご来場いただきました。
ありがとうございました。
恵方巻!一緒に野菜スープも! 明日は節分です!恵方巻は是非マルシェで(^^♪
お早目にご利用くださいませ。突然ですが、寒い中
ご来館されるお客様に野菜スープ配っちゃいます!もちろん無料★なくなり次第終了です。
苺ソフトも大好評☆彡ご来館お待ちしております。 […]
火の君マルシェ″ミニ夏祭り?を開催致しました。 7月26日に、台風の影響が心配される中、天候にも恵まれ、楽しいミニ夏祭りを開催することが出来ました。
金魚すくい、豪華景品として城南のぶどうが用意された輪投げ、野菜の詰め放題や米の重量当てゲームなど、大人から子供まで楽しめるイベントが行われました。それぞれのブースでは、商品を出荷されている方々がお手伝いをして下さり、物産館ならではのお祭りとなりま […]
試食販売会開催 11月21日(土)、22日(日)火の君マルシェにて、
【すぎかみ農場】様が、新米とにんにく味噌の試食販売会を開催されます!
時間は10時~14時までとなっておりますので是非ご利用ください。
当日はコロナ対策バッチリで従業員一同お待ちしております!!!
[…]
9月19日(月) 台風接近に伴い休館いたします 9月19日(月) 台風接近に伴い休館いたします