イチゴフェアーのお知らせ
12月25日(金)、いちごフェアーを開催致します。生産者の丹部さんによる対面販売を予定しております。
生産者の方と直接お話しできる機会なので、いちごについて色々と聞かれてみてはいかがでしょうか。
こちらもおすすめ!
第6回春祭りのご案内(中止) 新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、今回の春祭りは中止いたします。
夏祭りイベント中止のお知らせ 8月22日に開催予定でした「夏祭り」
コロナウイルス拡大傾向に伴い中止を決定いたしました。楽しみにされていたお客様、大変申し訳ございません。ご理解ご協力をお願いいたします。
尚、8月の料理教室も中止いたします。
[…]
7月27日(日)「火の君マルシェ夏祭り2025」開催のお知らせ
イベント中止のお知らせ 今月12月19日開催の料理教室及び20日の『おにぎり、唐揚げの無料ふるまいイベント』はコロナウイルス拡大傾向に伴い中止を決定いたしました。楽しみにされていたお客様、大変申し訳ございません。ご理解ご協力をお願いいたします。
尚、1月の料理教室も現時点では未定としております。内容等は掲示しておりますが
開催が決定してからの受付開始となりますのでよろしくお願いいたします。 […]
2023X’masのご提案 クリスマスケーキ予約受付中!
このファイルをダウンロードして印刷・ご記入、又は火の君マルシェに直接おいでください。
火の君マルシェ10周年祭 10月5日(土)6日(日)開催!
日頃のご愛顧に感謝を込めて
10月5日(土)・10月6日(日) 9:00~18:30
火の君マルシェ 10周年祭
両日先着100名様には来場記念プレゼント!!
※管内で1,000円以上お買い物をされたお客様限定
館内のお買い物1,500円以上のレシートに対して1回のガラポン抽選会(上限など詳しくはスタッフへ)
キッチンカーやワークショップ縁日など両日開催! […]