12月17日(日)9時から豚汁、おにぎり無料ふるまい
スタッフ手作りでおもてなしいたします。
なくなり次第終了となりますのでお早めにお越しください。
こちらもおすすめ!
令和2年8月の休館日変更のお知らせ 8月の休館日は第3水曜日、8月19日(水)に変更いたします。
12日(水)は通常営業となりますので
皆様のご来館心よりお待ちしております。
2024 お歳暮ギフト 受付始めました!
このファイルをダウンロード、印刷してご記入いただくか、火の君マルシェにおいでください。
お待ちしております。
明日は朝市! 明日第一回朝市やっちゃいまーす!新鮮なお野菜生産者が対面販売されます(^_-)-☆皆様のご来館お待ちしております。
2024 X’masのご提案 クリスマスケーキ予約受付中!
このファイルをダウンロードして印刷・ご記入、又は火の君マルシェに直接おいでください。
一押し商品
みなさま、“わさび菜”ご存じですか。当館で今、大人気のお野菜となっております。
生で食べるとピリッと辛みがあり、パスタによく利用されます。おすすめのレシピは胡麻和えです!サッと茹でて胡麻醤油と混ぜてお召し上がり下さい。クセがなく美味しいです!毎日、試食をご用意しておりますので食べてみたいと思われたら是非お越しください。スッタフが作り方を説明しますよ♪
&n […]
城南町産 イチゴ
城南町産 イチゴ
関東地方にも出荷されている丹部さんのイチゴ
出荷者:丹部(にべ)正一さん