12月17日(日)9時から豚汁、おにぎり無料ふるまい
スタッフ手作りでおもてなしいたします。
なくなり次第終了となりますのでお早めにお越しください。
こちらもおすすめ!
2024 お歳暮ギフト 受付始めました!
このファイルをダウンロード、印刷してご記入いただくか、火の君マルシェにおいでください。
お待ちしております。
新発売商品,イベントのご紹介です!!
毎日暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。お盆休みにいよいよ突入ですね!(^^)!明日8月11日より新発売、オリジナルお茶ソフトクリーム300円で登場です(^^)/ほんのりした苦味と甘さがマッチしてお子様にも食べやすい味に仕上がりました。是非ご賞味下さい!そしていよいよ8月13日夏祭り開催ですよー(^^)/参加無料のそうめん流し、新発売のソフトは200円にて […]
火の君マルシェ春祭り3月18日(土)19日(日)第4回太鼓演奏会開催!
イベント中止のお知らせ 今月12月19日開催の料理教室及び20日の『おにぎり、唐揚げの無料ふるまいイベント』はコロナウイルス拡大傾向に伴い中止を決定いたしました。楽しみにされていたお客様、大変申し訳ございません。ご理解ご協力をお願いいたします。
尚、1月の料理教室も現時点では未定としております。内容等は掲示しておりますが
開催が決定してからの受付開始となりますのでよろしくお願いいたします。 […]
2024 X’masのご提案 クリスマスケーキ予約受付中!
このファイルをダウンロードして印刷・ご記入、又は火の君マルシェに直接おいでください。
4月14日(土)、15日(日) 刃物市開催します! 火の君マルシェ刃物市 開催します。
平成30年4月14日(土)、15日(日) 9:00~16:00
包丁・鎌・ハサミ・ナタ・・・切れなくなった刃物お持ちください。
目の前で研いでもらえます。
[…]

