
このファイルをダウンロード、印刷してご記入いただくか、火の君マルシェにおいでください。
お待ちしております。
こちらもおすすめ!
イチゴフェアー 12月25日(金) イチゴフェアーのお知らせ
12月25日(金)、いちごフェアーを開催致します。生産者の丹部さんによる対面販売を予定しております。
生産者の方と直接お話しできる機会なので、いちごについて色々と聞かれてみてはいかがでしょうか。 […]
2023X’masのご提案 クリスマスケーキ予約受付中!
このファイルをダウンロードして印刷・ご記入、又は火の君マルシェに直接おいでください。
年末年始営業時間のお知らせ 年末年始営業時間のお知らせ
年末 12月31日 17時まで
年始 1月1日~3日休館日 1月4日~通常営業
新茶スイーツ販売開始!! 皆様ゴールデンウイークも今日で終わりますね(´・ω・`)暑かったですね??"(-""-)"
さぁ、昨日より新茶のロールケーキ、プリンが新発売(^^)/熊日新聞でも紹介されました!城南町生産者様の材料を使用してハニークイーンさんに製造して頂きました(^_-)-☆是非一度お試し下さい!試食もご用意しております!
そして当館大人気商品、赤肉メロンも販売中ーーー!!!
[…]
営業のお知らせ 4月16日の本震発生から1週間が経ちました。火の君マルシェは生産者の商品を少しでもお客様へお届けするため、スタッフ一丸となり1日も休まず営業致しております。
ライフラインが復旧しつつあるかと思いますが、当館には建物のトイレとは別に仮設トイレも設置されておりますのでどうぞお気軽にご利用ください。
数はまだ少ないですが、新鮮な野菜とおいしいお弁当お惣菜、お肉に鮮魚を出 […]
よかばいBOX『熊本産 野菜』 その時期に収穫した新鮮な野菜を詰め合わせてお届します
(セット内容はお任せください)
※天候等により出荷に影響がある場合ご希望日にお届けできない場合がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。
[…]



