
このファイルをダウンロード、印刷してご記入いただくか、火の君マルシェにおいでください。
お待ちしております。
こちらもおすすめ!
料理教室 9月よりスタートします 料理教室 9月よりスタートします
この度「火の君マルシェ料理教室」開催につきまして、9月より新しく野菜ソムリエ上級プロの持田先生を招いて毎月 1回の開催で料理教室をスタートさせて頂くことになりました。
つきましては、この機会に是非参加頂きたくご案内させて頂きます。
お問い合せ:火の君マルシェ 館長 中馬(ちゅうまん)電話:0964-28-8831
参加費 : […]
3月の料理教室中止のお知らせ 新型コロナウィルスの感染拡大防止のため3月の料理教室は中止といたします。
4月については未定です。お問合せください。
7月27日(日)「火の君マルシェ夏祭り2025」開催のお知らせ
豚汁おもてなしフェアー 12月20日(日) 豚汁おもてなしフェアー
12月20日(日)、来館されたお客様へのおもてなしと致しまして、豚汁のふるまいイベントを開催致します。
150食を予定しておりまして、無くなり次第終了とさせて頂きますので、ぜひ朝9時開店になりますのでお早めのご来館をお待ち致しております。 […]
2024 お歳暮ギフト 受付始めました!
このファイルをダウンロード、印刷してご記入いただくか、火の君マルシェにおいでください。
お待ちしております。
9月19日(月) 台風接近に伴い休館いたします 9月19日(月) 台風接近に伴い休館いたします



