
コチラのファイルをダウンロード・印刷してご利用いただくか、火の君マルシェへおいで下さい。
こちらもおすすめ!
4月14日(土)、15日(日) 刃物市開催します! 火の君マルシェ刃物市 開催します。
平成30年4月14日(土)、15日(日) 9:00~16:00
包丁・鎌・ハサミ・ナタ・・・切れなくなった刃物お持ちください。
目の前で研いでもらえます。
[…]
G.Wイベントのお知らせ 地震による被害に苦しんでいる方がまだまだ沢山いらっしゃると思います。
そんな時ですが、そんな時だからこそ少しでも笑顔が増えるようにささやかながらのイベントを開催致します。
5月1日 かき氷(200杯)・風船(100個)プレゼント
5月3日 おにぎり・しじみ汁ふるまい
5月5日 輪投げ(景品あり)・風船(100個)プレゼント
すべて11時から […]
イベント中止のお知らせ 今月12月19日開催の料理教室及び20日の『おにぎり、唐揚げの無料ふるまいイベント』はコロナウイルス拡大傾向に伴い中止を決定いたしました。楽しみにされていたお客様、大変申し訳ございません。ご理解ご協力をお願いいたします。
尚、1月の料理教室も現時点では未定としております。内容等は掲示しておりますが
開催が決定してからの受付開始となりますのでよろしくお願いいたします。 […]
蚤の市を開催いたしました 蚤の市が開催されました。小雨が降る中、たくさんの方々にご来場いただきました。
ありがとうございました。
1月20日(土)持田成子先生のお料理教室 1月20日(土)持田成子先生のお料理教室
10時から開催いたします。
【重要】営業時間変更のお知らせ 本日1月24日は悪天候の為、午後5時までの営業とさせて頂きます。また、明日25日は通常通り午前9時に開館を予定致しております。
皆様にはご不便、ご迷惑をおかけ致しますけれども、どうぞご理解頂きますようよろしくお願い申し上げます。 […]



