新型コロナウィルスの感染拡大防止のため3月の料理教室は中止といたします。
4月については未定です。お問合せください。
こちらもおすすめ!
よかばいBOX『熊本産 名産品』 熊本県陣も大好きな(馬肉燻製・辛子蓮根・ホルモン煮込み)
冷凍商品になっております
※天候等により出荷に影響がある場合ご希望日にお届けできない場合がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。
[…]
2月26日 きゅうりの収穫体験 ご案内
ハウスの中でできたきゅうりを収穫してみませんか?
新鮮なきゅうりは一味違う!
収穫ってどうやってするの??いっぱいなっているきゅうり見たーい!!などなど・・・
子供から大人まできっと楽しめます♬是非ご参加ください(^_-)-☆
日程
令和5年2月26日(日) 1グループ目 […]
豚汁おもてなしフェアー 12月20日(日) 豚汁おもてなしフェアー
12月20日(日)、来館されたお客様へのおもてなしと致しまして、豚汁のふるまいイベントを開催致します。
150食を予定しておりまして、無くなり次第終了とさせて頂きますので、ぜひ朝9時開店になりますのでお早めのご来館をお待ち致しております。 […]
料理教室 9月よりスタートします 料理教室 9月よりスタートします
この度「火の君マルシェ料理教室」開催につきまして、9月より新しく野菜ソムリエ上級プロの持田先生を招いて毎月 1回の開催で料理教室をスタートさせて頂くことになりました。
つきましては、この機会に是非参加頂きたくご案内させて頂きます。
お問い合せ:火の君マルシェ 館長 中馬(ちゅうまん)電話:0964-28-8831
参加費 : […]
12月7日(日) グリーンインテリア「苔玉作り教室」
火の君巻き
火の君巻き
火の君マルシェでは根強い人気の逸品。
出荷者:渡並良子さん

