新型コロナウィルスの感染拡大防止のため3月の料理教室は中止といたします。
4月については未定です。お問合せください。
こちらもおすすめ!
よかばいBOX『熊本産 野菜』 その時期に収穫した新鮮な野菜を詰め合わせてお届します
(セット内容はお任せください)
※天候等により出荷に影響がある場合ご希望日にお届けできない場合がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。
[…]
8月11日 大雨の為休館いたします 令和7年8月11日
大雨予報の為休館いたします。
皆さまも不要な外出を控え、被災の無きようお気を付けください。
イチゴフェアー 12月25日(金) イチゴフェアーのお知らせ
12月25日(金)、いちごフェアーを開催致します。生産者の丹部さんによる対面販売を予定しております。
生産者の方と直接お話しできる機会なので、いちごについて色々と聞かれてみてはいかがでしょうか。 […]
2周年祭開催? 平成26年10月1日にオープンして2年が経とうとしています。
これまでのご愛顧に感謝を申し上げますと共に、これからも
城南地域物産館 […]
8月1日より、コーヒーソフトクリームスタートです!
豚汁おもてなしフェアー 12月20日(日) 豚汁おもてなしフェアー
12月20日(日)、来館されたお客様へのおもてなしと致しまして、豚汁のふるまいイベントを開催致します。
150食を予定しておりまして、無くなり次第終了とさせて頂きますので、ぜひ朝9時開店になりますのでお早めのご来館をお待ち致しております。 […]

