新型コロナウィルスの感染拡大防止のため3月の料理教室は中止といたします。
4月については未定です。お問合せください。
こちらもおすすめ!
第3回春祭り開催のお知らせ 今日も暖かいお天気となりましたね!
さぁ、火の君マルシェ第3回春祭りを開催しますよ?!!
4日から12日植木屋お花の苗を当館駐車場にて販売いたします。ソフトクリーム半額キャンペーンやステージイベント、初日には先着50名様に不動竹輪プレゼント(^^)/お客様によろこんで頂けるイベントご用意いたしております。皆様のご来館心よりお待ちしております。 […]
火の君マルシェ3周年祭 10月7日(土)・8日(日)
9月27日(土)28日(日) 火の君マルシェ11周年祭 開催のお知らせ
火の君巻き
火の君巻き
火の君マルシェでは根強い人気の逸品。
出荷者:渡並良子さん
熊本の地下水を守ろう! 先日より当館にて販売中の「くまもとeco牛ふん堆肥」。こちらは熊本市東部堆肥センターで製造されております。
このeco堆肥は硝酸性窒素による地下水汚染の防止、畜産業の発展のため生まれました。主に土壌改良効果が期待できます。
家庭菜園やガーデニングをされている方、農業をされている方など、ぜひこちらの堆肥をご利用して頂き、皆さんで熊本の地下水を守りましょう!
1 […]
蚤の市を開催いたしました 蚤の市が開催されました。小雨が降る中、たくさんの方々にご来場いただきました。
ありがとうございました。

