新型コロナウィルスの感染拡大防止のため3月の料理教室は中止といたします。
4月については未定です。お問合せください。
こちらもおすすめ!
熊本の地下水を守ろう! 先日より当館にて販売中の「くまもとeco牛ふん堆肥」。こちらは熊本市東部堆肥センターで製造されております。
このeco堆肥は硝酸性窒素による地下水汚染の防止、畜産業の発展のため生まれました。主に土壌改良効果が期待できます。
家庭菜園やガーデニングをされている方、農業をされている方など、ぜひこちらの堆肥をご利用して頂き、皆さんで熊本の地下水を守りましょう!
1 […]
2025 お歳暮ギフト 受付始めました!
このファイルをダウンロード、印刷してご記入いただくか、火の君マルシェにおいでください。
お待ちしております。
夏祭り2023 開催のご案内~8月26日(土)9時~
2024 X’masのご提案 丸鶏から揚げチキン
コチラのファイルをダウンロード・印刷してご利用いただくか、火の君マルシェへおいで下さい。
豚汁おもてなしフェアー 12月20日(日) 豚汁おもてなしフェアー
12月20日(日)、来館されたお客様へのおもてなしと致しまして、豚汁のふるまいイベントを開催致します。
150食を予定しておりまして、無くなり次第終了とさせて頂きますので、ぜひ朝9時開店になりますのでお早めのご来館をお待ち致しております。 […]
1月7日(日)9時から手作りぜんざいを無料でふるまい 1月7日(日)9時から
来年もよろしくお願いいたします。
手作りぜんざいを無料でふるまいします。
※場合によって内容変更、中止する場合がございます。 […]

